木星が降りる場所
Menu
menu

 
 
占星術ホロスコープをもとに
あなたの星を起こす天体クリスタルヒーリング。
 
 
ここに、呼吸と音楽による
「たましいのクリアリング」を
加えたことで、よりセッション効果がパワフルになりました。
 
 
-人生が変わった
 
 
-やりたいことが見えてきた
 
 
-「孤独感」を手放せた
 
 
そんな声が届いています。
(下記、ご感想の詳細あり)
 
 
一人でも多くの、必要な方に届いて欲しい。
モニター価格でのご提供はこれがラスト。
 
 
まだ見ぬ出会い、
また再会を楽しみに。
 
 
星起こしのクリスタルヒーラー
Jupiter(木星)
 
 
 
 

≪クライアントさまの声≫
 
 
(たましいのクリアリング&)
天体クリスタルヒーリングを受けて、
自分をしばっていた大きな何か×2,3個から
自由になった気がしています。
 
 
「父の罪悪感を自分が肩代わりする」
ということをほどいていただきありがとうございます。
こんなにも自ら縛っていたのだ、
とセッション後は驚きつつ、なんだか笑えてきました。
(中略)
そして、セッションによって
「自分のこころのままに生きていいんだ」と
心底思えたことで、新たに学びつつ実践したいなー
ということがおぼろげながら見えてきました。
 
 
(それは)「カウンセリング」的なものです。
まきみきさんが、占星術セッションで最初から
おっしゃってくださっていたのに、
「いやいや、そんなこと対してできないし」と思っていたことでした。
 
 
大きくデトックスし、自分が空っぽになったことで、
本当に自分がやりたいと思っていることを見つける助けになりました。
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
S.Yさま 女性 20代 経営者 神奈川
 
 
・・・・・・・・・・・・・
 
 
(セッション後の)周波数に合わせるととても気持ち良くて、
仕事も手放せるところはとことん手放すことができました。
 
 
勘は更に冴え、現実に現れ続けています。
 
 
「私の天空図には六角形がある」
と教えて下さったまきみき(Jupiter)さん。
理論だけでなく、まるで絵のような空の美しさを知ることができて、
本当に貴重なセッションでした。
 
 
E.Tさま 女性 40代 神奈川
 
 
・・・・・・・・・・・・・
 
 
わたしが本当にとらわれていたのは、
12歳のあの日に
「自分を犠牲にして両親の間を取り持つ」
ことで生まれた自己犠牲の心でした。
 
 
孤独を感じるのは、あの日の選択から
始まっていた。
そのことに、気づかせてくれた
セッションでした。
 
 
カウンセリングの気づきの後に、
クリスタルを体に置いてくれたとき
全身にパワーがみなぎったのは
驚きました。
初めての体験だった…。
 
 
Jupiterさんのセッションから、
解放が続いています。
来年は、飛躍の年になる、そう確信しています。
 
 
O.Yさま 男性 40代 会社員
 
 
≪こんな方にお勧め≫
 
・情報よりもエネルギーレベルでの変容を求めている方
・ホロスコープの星を、魅力いっぱいに生きていきたい方
・「たましいのクリアリング」という言葉にぴんと来た方
 
 
 
 
≪天体クリスタルヒーリングとは≫
 
生涯にわたってサポートを続ける、あなただけの天体のパワーをクリスタルに転写。たましいのクレンジングと惑星の力を受け取る、ディープヒーリングです。
 
 
 
 
≪占星術とは≫
 
生まれた瞬間、天に位置する10の天体、その「ホロコープ」をもとに、その人の才能、ワクワクのツボ、知性、エネルギー源、葛藤、前世からのギフト、今世の魂の目的などを読み解きます。
同じホロスコープは一つとして無く、時空を越えて生涯にわたり影響し、その人を見守り続けると言われています。
 
 
 
 

≪セラピスト≫
 
Jupiter(木星)
星起こしのクリスタルヒーラー・占星術家
 
2015年7月。
探査機ニューフォライズンズが冥王星に大きく接近したこの時期。
 
「天体は、巨大なクリスタル。このパワーを使ってほしい」
 
そんなメッセージを受け取ったことから
クライアントのホロスコープ、その星のエネルギーを石に転写する新メソッド
 
占星術 × クリスタルヒーリング ≒ アストロ(天体)クリスタルヒーリング
 
が誕生。現在モニターセッションを続けている。
自ら選んだ星を生きることで、才能と魅力が開いていく新メソッドは
名古屋・関東・北海道・大阪など、他地方からの応募も。
クライアントから、その後の変化が今も届く。
研究と並行し、不定期で実施している。
 
 
 
 
≪ 内容と価格 ≫
 
【天体クリスタルヒーリングセッション】/2H 定価:21,000円
モニター価格
↓↓↓
名古屋平日 19,000円 名古屋土日 19,500円
東京平日 20,000円 東京土日20,500円
 
 
 
 

≪期 間≫
 
■名古屋
 名古屋の募集は終了いたしました!
12月23日(金)
14:30~予約済み 
  
12月24日(土)
10:00~予約済み 
13:00~予約済み 
15:45~予約済み 
 
12月25日(日)
13:00~予約済み
15:45~予約済み. 
 
12月26日(月)
10:00~予約済み
13:00~予約済み
16:45~予約済み
 
12月27日(火)
10:00~予約済み 
 
12月28日(水)
10:00~予約済み  
13:30~予約済み 
16:15~ 
 
 
1月16日(月)
10:00~予約済み
14:00~予約済み
 
 
■東京
1月21日(土)
11:00~予約済み 
15:00~
 
1月22日(日) 
11:00~予約済み
 
1月23日(月)
11:00~
14:00~予約済み 
 
 
 
 

≪申し込み方法≫
 
コンタクトフォーム
 
http://makimiki.net/■contact/
 
からお入り頂き、
 
・お名前
・PCメールアドレス
・連絡のつく℡番号
・メニュー
・ご都合の良い日時と場所を三候補ずつ
・SNS掲載のためのご感想の可否
 
を記載の上、お申し込みください。
 
 
 恐れ入りますが、ご感想のSNS掲載を了承戴けた方をご優先させて戴いております。どうぞご承知おきくださいませ。

 
■ご注意
天体クリスタルヒーリングは、出生時のホロスコープをお読みするセッションではございません。
占星術鑑定は別途お受けしております。詳しくはこちらをご覧ください。http://makimiki.net/?p=1143